元ニート深海ブログ

社会不適合者が生きる

2月の話。アフィリエイトを再開した。

 

棚からぼた餅な話

f:id:BIG-GAMA:20210301224944p:plain

  • 発生:190,824
  • 確定:39,304

 

 リスティングのアフィリエイトを勉強しようと思った矢先、都合の良いフードデリバリーのアフィ案件が始まった。

 

UberEatsのアフィを提携解除され、放置していたサイトに貼ったらアッサリ結果が出た。

 

すげーラッキーw

 

素直にめっちゃ嬉しかった、、というより安堵した。

ここんとこ失敗続きで金銭的にヤバい感じがプンプンしていたんで。笑

 

リスティングは置いておいて、しばらくはSEOアフィリエイトに注力することに決定。久しぶりアフィリのことばかり考える日々に戻った。

 

確定申告した話

 

  • 収入:290万(給付金100万含む)
  • 所得税9万円弱

 

とにかく停滞した1年だったな。去年は..。

ひすたらUberEatsの配達をやっていた記憶。

何やってもダメだった感じ。

 

借金の話

  • 返さなきゃいけない借金:80
  • ゆるーい国からの借金:110万(これは当分問題なし)
  • 現在の残金:30万

 

クレカの分割、配達用の自転車のローン、滞納している個人事業主税、今回の所得税&住民税、友人からの借金、、、等々。

 

気づいたら結構な金額...。

 

前のCBDビジネスでコケまくってて膨らんだ。

それと、原付きバイクが壊れたんでバイクも購入したのも大きな出費。

追い打ちで部屋の更新も来た。

 

稼げる波を逃したくない話

f:id:BIG-GAMA:20210301232554j:plain

 

 今回のフードデリバリー案件。

しばらく今の条件で続いてくれれば、一儲けできるチャンスな気がしている。

 

もういい加減に気づいてきたけど、稼げる波がある時って、そうそう無いんだよね。 

 

1人でビジネスやってると、稼げる時に一気に稼がないと死んじゃうってことに、いい加減に気づいてきた。

 

今回、本当にチャンスなのかまだわからんけど、波が来てるなら乗り切りたい..。

 

 

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ
にほんブログ村