元ニート深海ブログ

社会不適合者が生きる

6月の話:アフィリエイトに戻ろう

びっくりするぐらいお金が無いです。笑

 

色々思いもあり迷ったのですが、とにかく金を稼ぐことに全振りする、しざるを得ないということでアフィリエイトを再開することにしました。

 

全く結果が出てない今だからこそ言いたいです。絶対に稼いじゃるぞ!

 

/////

 

んで、アフィを再開するに当たり、どーしても外せないことがありました。嫌で嫌で仕方がなかったことがあるんです。

 

もう絶対に自分で記事を書きたくない!

 

書きたくないんでしょうがないです。もう十分書いた気がする。アフィをやったこと有る人なら何かしらの感慨が湧く言葉っすよね。蔑む方もいらっしゃるでしょう。でも、もう無理ってのが今の心境です。

 

では、外注する資金もロクに無く、どうやって自分で記事を書かずにどうやって稼ぐのか?それが自分でもサッパリわからんのですわ。

 

だから、とにかく今は成功事例などを調べまくる段階だと思っています。都合が良い方法を探しているわけで簡単に答えが見つかるわけがありません。まぁ忍耐っすね。

 

/////

 

自分がこんなことを思ったのも数年前に読んで頭の片隅から離れなかった、あるブログの記事が有ったからっすね。要点を言うと、、、

 

・記事を書かずに公式LPやASPの商品説明文をコピペするだけ

・画像なんかもキャプチャで貼り付けるだけ

・慣れてくると1記事作成に5分程度らしいのでページ量産が可能

 

SEOアフィリエイトを少しでも知っている人からすると盲点というか滅茶苦茶というか。この方はPPCアフィリエイトをやっていた方なんですよね。SEOアフィリエイターとして普通のルートを通るとこんな発想が出てこないです。規約とか細かいこと言ったら余裕で違反でしょうしね。

 

ちなみに、この方は小さい会社の元経営者か何かで、アフィリエイトで借金を返して資金に余裕ができたらしく、あっさりとアフィリエイトをやめて他の世界(金融投資)に旅立たれたようです。こういう所に、この手法を思いつくような人としての特徴が出てると思うんですよ。

 

あくまでも、この方法は少なくても今は、自分でやってみる気にはなれませんでした。だけどですね、異常に頭に残って離れないんですわ。この合理性とルールを逸脱している感じが

 

自分は今の状況が詰まっているので、こんな感じでやりたいっていう一つの理想を体現しているということで頭から離れないのでしょう。

 

/////

 

とにかく何とかして稼ぎます。

 

何とかしなきゃいけないんですわ。もう金が無いことも飽きました。配達ばかりの日々にいい加減に終止符を打ちたい、というか打つ。話にならない。まずは100-200万ぐらいタネ銭を作らないと先に進めません。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。猛暑なんでお体お気をつけください。

ではでは。