元ニート深海ブログ

社会不適合者が生きる

目標設定

 

会社組織でも作るしかねーな....。

 

最近、色々と考えた結論です。

 

現在、借金80万ぐらいで、今は年収200万以下のただのUber Eats配達員で、自営業の売上ほぼ0円なんですが、、、でも年商1億ぐらい目指したい....かも。

 

消去法の結果なんですよね。

 

  • 自分はやりたいことって特に無いです。昔は1番の悩みでした。だからやることはもはや何でも良いのかもしれない。
  • 1人だとつまらない。このままだと人生クソつまんないです。
  • 金を1人で稼いでも大して面白くない。でも仲間とか作るのには金が必要でしょ。会社っていう形態以外にないと少なくても今は思うから。
  • 友達が欲しいじゃなくて、仲間みたいなのが欲しいんですね。仲間ってのは同じ目的を共有した人間関係な気がします。基本的に仕事でしか仲間はできない。
  • 仲間が欲しいとは思いますが相手に変な期待もしない気がします。簡単に人は離れていきます。思い出的な何かが残ればいい感じなんじゃないでしょうか。

 

実現できなそうな理由は腐るほどあるんですが(笑)

 

もう40歳ですよ。体力と気力がめっちゃ落ちてきて自分でもビビります。

 

自分の能力・経験・性格とかも絶望的じゃないですか。

 

でもね...でもね....クソつまらないんですよ毎日が

 

このまま人生終わると思うと残念な気持ちになります。

 

まぁ目指すのは勝手ということで(笑)

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ
にほんブログ村