元ニート深海ブログ

社会不適合者が生きる

2018-01-01から1年間の記事一覧

精神年齢を重ねることについて

長期ニート経験者なら、自分の精神年齢が何年もまるで変わっていないような感覚を嫌というほど味わったはずであります。 同世代がどんどん大人っぽい顔つきになっていく。自分の顔を鏡で見て引きつり叫ぶ。 「なんて幼くて気持ちわりー顔してんだよ!」 ーー…

仕事などアレコレ

久しぶりに仕事について書いてみたい。 ◯12月の予定収入 ・アフィリエイト収入:3~5万 (下がりすぎw) ・輸入収入:10~15万 (初めて一ヶ月半で上出来だが…) 輸入ビジネスを初めて、最初は「ぬるーーーいビジネスやな(笑)」とか正直思ったw しかし…

元長期ニートの、コミュ障・女性恐怖・対人恐怖の克服への道

元長期ニートの、コミュ障・女性恐怖・対人恐怖の克服について 例の女の子が好きになって以来、とにかく人に慣れたかった。会話に慣れたかった。 好きな女の子の前でシドロモドロになりたくなかったわけだ。 だから少しばかり行動した。勇気を使いたかった。…

元ニートの恋の終わり

元ニートの恋の終わり 恥ずかしい話だが、SNSで偶然に知ったある女の子に完全に惚れてしまって、毎日、毎時間のように頭にその子のことが浮かんできた。 一度も会ったことのない女の子に惚れるなんて、人生で一度も経験が無かった。人を好きになること自体が…

痛い話の続き

お久しぶりです。 会ったことすら無いのに、SNSだけである女の子に完全に片思い状態になってしまった痛い話の続きです。 痛すぎる訳ですが、現実に発生してしまった出来事として、自分に起きた変化について記録しておきます。 超絶に恥ずかしい限りですが、…

2月のバブル収入

先月:192万円 今月:580万円(内訳:CC=510、Zaif=60、その他=10) 来月予想:20~30万円(CC案件停止、Zaifも実質終了) 倒産すると思っていたコインチェックが何とか粘り、今月の報酬を払ってくれました。もう駄目だと思っていたので素直に嬉しいですw …

アフィリエイト報酬も仮想!短い夢をありがとうコインチェック!

短い夢でした(^o^) いや〜 ご存じの方も多いと思うのですがコインチェックが潰れそうですw 自分のコインチェックのアフィエイト報酬も無かったことになりそうですw 実は今月、コインチェックで644万円もアフィリエイト報酬発生があったのですw まさにぬか…