元ニート深海ブログ

社会不適合者が生きる

2022-01-01から1年間の記事一覧

5年ぶりバイト面接⇨15年ぶりの社会復帰

面接後のメモ いやー面接キツかった。というより面接の前の緊張感が! 今やってるUberEatsの配達員なんてバイトですらなくて他人と会話するようなこと皆無な特殊な仕事です。面接もナシ、人間関係もナシ、客とも基本会話ナシ。アフィリエイター時代から今の…

10月のこと:特に何もナシ

場外馬券場の警備のバイトに申し込みました。採用されれば実に15年ぶりぐらいのバイト。採用されればの話ですがね。UberEatsなんかも扱いとしては自営業ですし、実際あまりにバイトとは違います。 バイトしようと思った理由はとにかく『雑談』的なものを増や…

9月のこと。気がかりが一つ解決。

金を借りていた数少ない友人と連絡が途絶える 自分が金を借りておいて何ですがその友人は全く生活費などをコントロールできないタイプ。その友人が短期間で二回連続で仕事をやめ二回連続で引っ越しました。全てが衝動的なタイプです。 その友人が生活費に困…

8月の話

・フルマラソンを完走すれば、100%の確率で、1億円を貰える こんな条件の仕事が有ったとしたら引きこもりでも家を出て、鬱病患者でも身体と精神に鞭打ってマラソンを完走して1億をゲットする人も多いのではないでしょうか? == では、以下の条件だったらど…

7月のこと。色々と駄目...。

上手くいかないことって有りますが、まさに今良くないですね〜♪ ちょっと金のことばかり考えている日々が続いています。 私には気楽に連絡を取れる唯一の友人が東京にいたのですが『東京に疲れた..』と彼も旅立って行きました。 もう一人の友人も連絡が取れ…

6月の話:アフィリエイトに戻ろう

びっくりするぐらいお金が無いです。笑 色々思いもあり迷ったのですが、とにかく金を稼ぐことに全振りする、しざるを得ないということでアフィリエイトを再開することにしました。 全く結果が出てない今だからこそ言いたいです。絶対に稼いじゃるぞ! ///// …

うーん。

ちょいと凹むことが有りました。 随分と長いこと読んでいた引きこもり系の方のブログに、久しぶりにコメントを書き込んだのですが返信が返ってこなかったんです。 思い当たることは色々あります。 合法ハーブがどうとか、情報商材がどうのとか、そもそも記事…

まーた失敗....。

全財産(200万ぐらい)突っ込んでいたビジネスがまた失敗。H○Cという成分が規制されました。 まぁある意味では合○ハーブみたいなもんなんでしゃーないですがね。 規制の時点で結局また失敗。-60万ぐらいの感じかな..。 キャッシュ:120万前後 時間かければ売…

やる気がないけどアクセルを踏む

あぶく銭をギャンブル=株に全額突っ込む お久しぶりです。 ひょんなことから"あぶく銭が100万"ほど入りました(保険金の解約的なの)。 相変わらずフードデリバリー配達員以外の自営業の仕事が上手くいかない日々。 自分にとっては超貴重な100万円でした。 こ…