元ニート深海ブログ

社会不適合者が生きる

2021-01-01から1年間の記事一覧

ここ10年の『後悔』と『良かったこと』など振り返り。4月の話。

2018年に仮想通貨アフィリエイトでラッキーパンチが当たり1千万円を稼いでから、少しは打席に立った気がするが、ほぼ全て空振り。 ※失ったお金は500万ぐらい... ※ここ2年ぐらいの主な失敗一覧 CBD輸入仕入れ小売(最初だけ月10万の利益。これがその後の失…

3月の話。また駄目だったアフィリエイト。

まーた案件終了... 某フードデリバリー案件:15000円▶3500円▶終了 すげー気合い入れていた案件が大幅減額からあっさり3月で終了..。 半年ぐらいは持ってくれると思っていたが、どうも広告主はTVCMに切り替えたようでアフィは突如終了。儲ける気満々だったの…

2月の話。アフィリエイトを再開した。

棚からぼた餅な話 発生:190,824円 確定:39,304円 リスティングのアフィリエイトを勉強しようと思った矢先、都合の良いフードデリバリーのアフィ案件が始まった。 UberEatsのアフィを提携解除され、放置していたサイトに貼ったらアッサリ結果が出た。 すげ…

1月の話。また失敗。

▷画像引用元 結論から言うと、自分がやろうとしていたオリジナル製品作りから撤退を決断しました。(泣) 自分が製造&販売しようとしていたのは「CBD カートリッジ」という製品ジャンル。冒頭の画像のような怪しい物ですね。商品の形状はよくニュースで逮捕…