元ニート深海ブログ

社会不適合者が生きる

アフィリエイト報酬も仮想!短い夢をありがとうコインチェック!

 

f:id:gama777:20180127082214p:plain

 

短い夢でした(^o^)

 

いや〜 

 

ご存じの方も多いと思うのですがコインチェックが潰れそうですw

 

自分のコインチェックのアフィエイト報酬も無かったことになりそうですw

 

 

f:id:gama777:20180127081851p:plain

 

 

実は今月、コインチェックで644万円アフィリエイト報酬発生があったのですw

 

まさにぬか喜び。売上は仮想でしたww

 

f:id:gama777:20180127083403p:plain

 

なんか「ほぼ確実に潰れる」ようなので、今月分のアフィ報酬が振り込まれることは絶望的でしょうw

 

生活が一気に厳しくなりそうですw

 

手持ちのコインチェック特化サイトがゴミになりましたが、このサイト以外の収入は10万円前後しかありませんw

 

生活費の15万円/月を超えるのは必然の流れ。

 

来月から赤字垂れ流し生活の始まりですw

 

来月の予定資産:180万ぐらい? (仮想通貨、未確定のアフィ報酬など)

借金:-60万ぐらい?(クレカなど)

 

ありがとうございます。ありがとうコインチェック。

 

なぜかテンション高いですw

 

なるように、なるべくして、なったからでしょうw

 

ではでは〜

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ