元ニート深海ブログ

社会不適合者が生きる

2月のバブル収入

 

f:id:gama777:20180216071656p:plain

 

先月:192万円

今月:580万円(内訳:CC=510、Zaif=60、その他=10)

来月予想:20~30万円(CC案件停止、Zaifも実質終了)

 

倒産すると思っていたコインチェックが何とか粘り、今月の報酬を払ってくれました。もう駄目だと思っていたので素直に嬉しいですw 

 

自分も人間なんで「あぁ...CC事件が起きるのが半年でも遅ければ...いや一ヶ月でも...」なんて、つまらなぬことも考えました(苦笑)

 

まぁこんなものなんでしょうw

 

f:id:gama777:20180216195629p:plain

 

今後の方針について

 

あくまでも自分は仮想通貨アフィリエイトを続行しようと思っています。

 

CC事件の影響、ビットコイン価格も最高値から60%ぐらい下落していて、仮想通貨アフィリエイトの今の状況は良いとは言えません

 

ただし、半年以上先を見れば、仮想通貨アフィリエイトは再び盛り返すのではないかとは思っています。

 

仮想通貨アフィリエイトの情勢

 

CCは事件でアフィは完全停止です。

 

その影響で「Zaif」が発生条件を大幅に厳しくして実質的にZaifは案件終了

 

一ヶ月以内に100万円の取引という条件は壊滅的です。Zaif報酬は皆さん90%以上減ると思います。(*´Д`)

 

f:id:gama777:20180216073519p:plain

 

世界NO.1の取引所のバイナンスも報酬は大幅に落ちました。

 

本命は国内最大手の「ビットフライヤー」のみ??

 

ということで、自分はビットフライヤーの商標特化サイトを作成中です

 

ビットフライヤーも報酬単価を下げてくる可能性は十分にありえますね。いずれにせよ競争は激しいし、仮想通貨アフィはしばらくキツい状態です。

 

しかしSBIなど大手も入ってくるし、ビットコインの価格も上がると思っているし、仮想通貨アフィの大チャンスはまた来ると思っています。

 

その時までにサイトを仕込めるかどうかが勝負な気がしますw

 

f:id:gama777:20180216195219p:plain

 

余談あれこれ

 

f:id:gama777:20180216212019j:plain

 

 

デスクに上に小さなテーブルを置いたら、スタンディングデスクになりましたw

 

初めて立ってPCを使ってみましたが想像以上に良かった(^o^)です。座って疲れてきたらスタンディングに切り替えられるの素敵です

 

家にローテーブルがあったら試してみたくださいオススメですw

 

※部屋が汚いのはご愛嬌

 

ーー

 

なんか他にもゴチャゴチャ書こうと思ったのですが、まとまらなかったです..(*´Д`) 

 

インフル流行ってみたいなのでお気をつけて。

 

ではでは。

 

 

f:id:gama777:20180112130843p:plain