元ニート深海ブログ

社会不適合者が生きる

まーた失敗....。

f:id:BIG-GAMA:20220312112116j:plain

 

全財産(200万ぐらい)突っ込んでいたビジネスがまた失敗。H○Cという成分が規制されました。

 

まぁある意味では合○ハーブみたいなもんなんでしゃーないですがね。

 

規制の時点で結局また失敗。-60万ぐらいの感じかな..。

 

キャッシュ:120万前後

時間かければ売れそうな在庫類:30万

絶対返す借金:210万前後

ゆるーい借金:150万前後(コロナ系の国からの借金)

 

普通に結構キツイでしょw

ただの配達員に戻るわけですからw

 

規制が後一ヶ月先なら黒字転換できていただけにね..。

 

わりとマジで今後どうしようか...

 

打席にだけは立ったような気がします。もう15打席ぐらい連続で空振りみたいな感じ。

 

さすがにしんどくなってきた。笑

 

まぁ、またトライするっきゃ無いんですけどね..。

 

頭の中に勝算をハッキリ感じられるビジネスアイディアが無いのが一番つらいですわ。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ
にほんブログ村