元ニート深海ブログ

社会不適合者が生きる

痛い話の続き

 

f:id:gama777:20180625093403j:plain

 

お久しぶりです。

 

会ったことすら無いのに、SNSだけである女の子に完全に片思い状態になってしまった痛い話の続きです。

 

痛すぎる訳ですが、現実に発生してしまった出来事として、自分に起きた変化について記録しておきます。

 

超絶に恥ずかしい限りですが、笑ってくださいw

 

◎自分に起きた変化について

 

・活動エネルギーが2倍ぐらいになった。ただし病む力も2倍に。「止まったら闇に呑み込まれる。進め。」とか1人でよく呟きます(厨ニ)。理屈としては、「あの娘とはとても釣り合わない...」的な闇に呑み込まれそうになる訳です。

 

・顔付きが変わった。経済的に自立した後も、自分の顔付きはやつれていました。それが嫌だったのですが、もう完全に変わってしまった...。何かに焦っている覇気のある顔付きをしています。

 

・全く新サイトを作ろうとしています。「彼女に見せられるサイトを作りたいな....」痛い痛い。でもコレが本音ですねw マネタイズすら考えていないサイトを作ろうとしています。でも悪戦苦闘。毎日、ひたすら考えたり資料集めたりしていますが難しい。先が見えない状態。

 

・おばさんで良いからセフレが欲しい。新サイトに絡めて男女問わずインタビューしまくりたい。対人恐怖症、女性苦手、セックスに慣れたい(一応、女性経験が無いわけでは無いのだが...)、、、あー痛い。書いてて痛い。でもコレも全部気になるあの子にビビりたくなくて、異常なスピードで対人的・社会的な経験を積みたいという欲求から来てる。

 

・塞翁が馬。とかいう、人間どんな縁があるかわからない的な言葉があった記憶。思えば社会不適合者の会話相手が欲しくてTwitterでフォローを増やしていった。その関連で問題の娘も出てきたので、人生何がどうなるわからないものだと思う。今までの行動パターンを変えたら、過去パターンを外れた結果が発生した、という事なんだろうね。

 

・片思いであっても恋愛ってのは、生活の「次元」を変えてしまうのだなと思った。通常の成長ってのは歩いてきた足跡を目視できるような過程だ。恋だのなんだのは違う。軌道から外れてワープしちゃう。今までの世界が崩壊し、新しい世界に再構成されてしまう。まさに生活が一変してしまった。もはや過去の自分はいないかのように感じる。

※この恋による生活の劇的な変化が誤った方向に人を導くと、破滅への入り口になる事例はニュースでも見てれば散見されるよね。

 

ーーー

 

プログラミング学習は数日で止めました。前回、頂いたコメントで金のことを改めてまじまじと考え、プログラミングですぐにマネタイズできる気がしなくて中断することに。未だにプログラミングには興味ありますが。※neat-honneさんありがとうございました。※とはいえ、また儲からなそうなサイトを作ろうとしていたり矛盾しまくってもいます。

 

アフィの話:ビットフライヤーが新規受付停止。まさかCC、Zaifbitflyerと、横展開した3つのサイトが全滅とは。経済的に殺しに来てる。笑えないけど笑うしか無いw 

 

これでCCのアフィが再開しなかったら、もうマネタイズ第一でサイト作るしか無いですね。もう金の問題色々と辛い。

 

ーー

 

最近は混乱しているのでしょうね。

 

ただただ停滞したくないという気持ち。あとビビって止まりたくない。

 

・コツコツと勉強・仕事をやる能力

・恐怖を感じることを勇気出して乗り切る能力

 

この2つだよね。人生を良くするのはきっと。

 

前者は少しは克服したんだと思う。

 

後者はね。問題だらけ。

 

恥をかく能力ってことなんだろうね。要はさ。全ては他人から低く評価される恐怖から来てる。

 

仕事でもプライベートでも対人関係が発生する所に自分は飛び込みたいと最近は強く思っています。

 

自分がぼんやりと計画していることを想像しただけで緊張で顔が強ばります。

 

でも危険ある行動こそが、命が燃えるような、生の充足感を味あわせてくれるって、もういい加減に気付いてきている...。

 

結果の成否の問題じゃなくて、危険を伴う行動こそが.......。

 

ーー

 

痛い話でした。

 

ではでは!

 

f:id:gama777:20180112130843p:plain

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ
にほんブログ村