元ニート深海ブログ

社会不適合者が生きる

生存報告。バッターボックスには立っているけど三振の連続。

f:id:BIG-GAMA:20201102162622j:plain

 

どうもー。

7ヶ月ぶりとかですかね。

皆様、如何がお過ごしでしょうか。

 

未だに自分はUberEatsの配達員としてチャリ漕ぎまくる日々から抜け出せません..😨

 

最近は何をやっっても上手くいかない(・∀・)

 

正直な最近の感想です。笑

 

Uber Eatsのアフィリエイトの提携解除(クビ)

 

最低でもコレで食える。

今までアフィやってきた経験的に自信がありました。

 

案件の性質、自分の手法、リアル配達員を散々やってきた豊富な一次情報。記事を投稿する度に順調に上がるアクセス。増えていくクリック。

 

これはイケる...と思った矢先に「提携解除」のメールw

 

どうも配達員側の視点に立って書き過ぎましたかね。苦笑

個人的にこれはデカかった。一気に食い扶持が赤信号になってしまいました...。

 

給付金で差押を逃れる

 

コロナで数年逃れると思われた住民税・国保などのトータル借金150万円

 

区役所の担当相手に電話で粘ったり資料を送ったりしたけど、延長はできないの一点張り。

 

実際、コロナでUberの収入が減っていて厳しい。一人暮らしだし月に22万ぐらい稼ぐの厳しい。とにかく自分も歳を取って長時間労働は体力的に厳しい。身体が付いてこない..。

 

そこで救いの神なのか持続化給付金の対象だと知る。さっそく申請して、給付金100万円をそっくりそのまま税金滞納の返済に充てました。

 

何とか今の生活はキープできる感じなって安堵。給付金無かったらマジでやばかったかもと思います。

 

懲りずに某商品を仕入れる...

 

仕入れたと言っても10万程度。でもね、でもね、、、今の自分に10万円って大金....笑

 

そんで、また売れないw

 

集客のSEO難易度がバチ上がり過ぎている。本当は有料広告を打ちたいんだけどね。

 

ウンザリするぐらい最近思うのが、資金が少しは無いと商売ってできないっていうこと(資金無しで商売できるアフィリエイトが異常すぎて、それに慣れちゃって麻痺していましたね)。

 

そして、その最低限の資金が無いw いやー商売きついw

 

まぁ、やるっきゃないよね...諦めずw

 

他にも細かいの入れると結構バッターボックスに立った気がするけど、これでもかってぐらい小さなヒットすら出ない最近。

 

困ったことに、やる気とかも全く無いんだけどさ。

 

でも、嫌々でもやるっきゃない状況なのですよね....(-_-;)

 

ではでは〜

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ
にほんブログ村