元ニート深海ブログ

社会不適合者が生きる

生存報告。何とかやってます。

f:id:BIG-GAMA:20200428094350j:plain

 

どーも。皆様お元気でしょうか。

 

世の中、コロナコロナですね。自分も漏れなくコロナ禍に翻弄されております。

今、自分は毎日ひたすら自転車を漕いでUberEatsで日銭を稼ぐ日々を送っておりますw

 

最近の出来事

 

国保の滞納で資産差押される。自分名義で母親が作った郵便貯金らしいです。差押通知が来て初めて知りました。国保を払わなきゃ差押です。もう親に金に困ってると言えないです。せっかくニート引退したのに。ということで月に3.8万支払い確定しまして支払いに死にそうになりました。

 

UberEatsの収入がコロナで半減。コロナで失職した人や、暇になった学生により配達員数が急増。仕事の奪い合いに。時給1000円とかの世界になりました。今は自転車なので体力的に長時間はできない仕事なので生活資金を稼ぐのがギリギリです。

 

新規アィリエイトは成果出ず。空いた時間でちょこちょこやっていますが結果思わしくないです。とにかく時間が取れない日々。今更になって低所得者の生活って大変だと身にしみます。底辺から這い上がる時間がない感じです。でもアフィリエイトのスキルが少しはあるだけマシかな。この一点のおかげで希望は失ってないですね笑 ニート時代は希望が無かったんで今よりずっと辛かった気がしますw

 

コロナで国保とか延滞できそう。 まさに助け舟。国保・住民税など諸々がこのまま延滞できるかも。あと2〜3年払いたくないです正直w 100万ぐらいあるので払えないw

 

緊急小口資金を申請。コロナで収入が減った人は無利子で20万借りれます。郵送申請できるんで困っている人は借りましょう。20万で勝負したいことがある人は借りて勝負しましょう。

 

=======

 

まとめ

 

今は生活するのに一杯一杯です。

何とか乗り切りたいねー。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ
にほんブログ村